《コンサート》アンサンブルイミュ の=昭和物語=

またまた悲しい延期のお知らせ。

例によって新型コロナウイルスの影響でコンサートが延期になってしまいました。

そもそも宣伝するのもドキドキしていましたので、宣伝と延期の情報が同時という状態です。

(こっそりコンサート情報のページにはUPしていたのですが、、)

当初は2020年8月2日に予定しておりました。こんな感じで。

全4回シリーズのコンサート。

その1回目が延期、2、3、4回目は順次日にちを決める予定でしたが、全部の日程が未定となってしまいました。

 

日にちのないチラシを作ったのは前代未聞ですが、これも珍しい経験かも。

 

全4回シリーズ 昭和の歌コンサート!

アンサンブルイミュ がお届けする=昭和物語=

 

人数を30名に限定して1日2回公演です。

(1ステージ13:00〜 2ステージ16:00〜)

 

なんと1ステージと2ステージは違う内容です!!

 

ですので、

両方通しでお聴きいただくこともできますし、

両方いっぺんに聴くのはちょっと大変。な方のために!!

 

それぞれ4つのプログラムを2回ずつ公演します。

 

Aプログラム 日本レコード大賞特集!

Bプログラム 小関裕而特集!

Cプログラム 昭和30年代まで特集!

Dプログラム 昭和35年以降特集!

 

 

 

1回目のコンサートではAプロ(13:00〜)とBプロ(16:00〜)を

2回目は BプロとCプロ

3回目は cプロとAプロ

 

と予定しております!

 

場所は

草加市立病院のお隣、茶房平さんです。

 

平さんの美味しいコーヒーとケーキをお召し上がりになりながら!

2回もケーキを食べられない方はアルコールワンドリンクでも大丈夫です!

 

演奏はフルート(篠笛)&ヴァイオリン&ピアノ

アンサンブルイミュ

フルート(篠笛)宮川悦子

ヴァイオリン 竹前景子

ピアノ 山本典子

 

このプロジェクトの監修はYAKIさんです。

 

1ステージ ケーキセット(もしくはアルコール1ドリンク)付きで3,000円

2ステージ通しで6,000円です。

 

まだコロナの影響で先が見えないため、日にちが決められず

とてももどかしいのですが、

決まりましたらこちらでお知らせいたします。

 

また、曲の内容などもこちらのブログで今後お知らせいたします!

 

是非お待ちください。

それではおまけ。アンサンブルイミュ の昭和歌謡 

上海帰りのリルをお聴きください。(音質、画質をあえてガサガサにエフェクトしております)

 

コロナの影響で、ミュージシャンも大変な思いをしておりますが、

私たちもやっぱり大変です。

ですが、音楽は絶対に必要なものであると信じて

前向きに色々と挑戦していきますので、どうぞ応援をよろしくお願い申し上げます。

 

まだまだ企画はいっぱいあるぞ、、、!!

 

*今回チラシはcanvaで作成しました。最近よく使っています!

 

音楽ブログ&各種SNS更新中です♪