· 

《吹奏楽部の方へ》めちゃお得な!夏の集中特訓レッスン!

最近よく耳にする状況が、、、。

 

コロナで学校がお休みでやっと始まったのが6月。

今年はコンクールもないので先輩が7月末で引退します。。

2年生も頼りにならないし、

自分は持ち方すらよくわからないのです。とか

 

自分が2年なんですが、3年生は7月で引退だし、

1年は入ってきたはいいけど、全く教えてあげられない、、、

 

どーしよう〜〜助けてください。

 

ってお話し。

 

 

ここのところ、そういうお電話が多いのです!!

 

本当どうしようデス。

数年前までは強いフルートパートだっての知ってるよ。って学校ですら

そんな状況に陥ってしまって、かわいそうに。。

 

なので、

 

私のお教室では

吹奏楽部救済!夏休みの特訓レッスンやります!!

 

 

 

2020年8月1日から20日まで

来られる日は何回でもレッスンにおいでよ。な特別な期間。

 

 

現在、吹奏楽部の中学生限定!です!!!

何年生でもOK!

8月1日から20日までは(8/6,7,15日以外)

何回レッスンに来ても25,000円!でOKです!

基本1レッスン1時間です。(都合によっては30分でもOK)

 

気が済むまでいらしてください!

(時間帯は応相談。通常レッスンの時間もありますので、

時間がなくなったらごめんなさい。早い者勝ちです。私の空き時間は全て捧げます!

あまりにもお時間が合わずに5回未満だった場合は1回5,000円として通常のお値段でいただきます)

 

 

期間の途中からの申し込みでもOKです。(終わりの日は変わりません)

 

遠方の方や、移動の時間がもったいない方はオンラインレッスンでもOKです

今日は来ます。明日は塾の時間があるのでオンラインです。でもOK。

もちろん、この企画に乗らずに普通にいらしていただいてもOKです。

 

通常単発レッスンは5,000円ですので

5回いらしたら元は取れます!

 

この期間だけでも良いですし

そのまま普通にレッスンに通われてもOKです。

とにかく、基礎的なことをお教えします。

 

じゃないと来年困るでしょ?新1年生入ってきてどうするの?

是非いらしてください。

 

この企画は無料体験レッスンはありません!!

その日からガッツリ!お稽古しましょう。

学校の楽器を持って来られない方はお貸しします。

(お持ち帰りは一日200円ですが2台しかありませんので早いもの勝ちです)

 

もちろんお教室は、ビニールシートで区切って飛沫が飛ばない様にしております。

検温、消毒などしていただきます。具合の悪い方は絶対に絶対にお休みください。

 

場所や詳しいことはこちらのページをご覧ください。

楽器のレンタルに関してはこちらを

 

一緒に頑張りましょ!!!

 

音楽ブログ&各種SNS更新中です♪