· 

【FM出演】煌めきの街という曲を作ってみました


昨年に引き続き今年もお話を頂戴しまして、

北海道室蘭市のFMびゅ〜 東京室蘭通信に出演いたします。

北海道室蘭周辺の方以外は

スマホアプリから聴けます!!

 

まず、【リスラジ】というアプリをダウンドードしてください

その中にいくつか選択肢がありますので

北海道の【Wiradio】を選んでくださいませ。

 

そうすると、FMビューが聴けます!!

 

放送は

 

7月7日 13:00〜(ごめんなさいもう終わってしまいました)

7月14日 9:30〜

7月20日 17:39〜

 

の3回です!

 

先日ZOOMで収録でした。コロナ前にはあり得なかった方法!わざわざスタジオに収録に行かなくてもできるってすごいですね〜

 

その放送中に流していただく曲!ということで急遽!

煌めきの街という曲を作曲してみました。

室蘭のキラキラする夜景をイメージしてみました。

急遽、譜面を作って、ヴァイオリンの竹前景子さんに譜面を渡して

その場で即 録音を!!!

 

篠笛とヴァイオリンの曲です!!

 

 

 

大好きな写真家、関浩勝さんが撮られる室蘭の夜景のお写真が

いつもいつもいつも素敵で!

 

関さんが撮ってくださる室蘭の写真をイメージして作った感じです!

動画にて関さんのお写真と私たちの演奏をコラボさせていただきました。

 

 

写真家 関浩勝さんの素敵な写真

とても素敵なお写真がいっぱいで!どれを使わせていただこうかとてもとても迷いましたが、迷った末に選んだのがこちら↓のyoutubeです!!

 

マイクの設定など技術力不足で少し音割れが気になりますので

ボリューム小さめにお聴きくださいませ。。

 

 

ぜひ、FMびゅ〜 東京室蘭通信!!!ぜひお聴きくださいませ♪

 

 

音楽ブログ&各種SNS更新中です♪