《コンサート》教会で聴く真珠の音色コンサート!

アンサンブルトラウベのコンサート!がやっと決まりました♪

フルート、ヴァイオリン、ピアノでお届けするアンサンブルトラウベのコンサート

毎年6、7月に行っておりました。今年も7月4日の予定でおりましたが

にっくきコロナの影響で延期しにておりました。

 

日にちは決めておりましたが、2ヶ月前を過ぎても感染者が減っておらずにどうしようかブクブクしておりましたが

意を決して!! 感染対策を充分にして行いましょう!となりました。

教会で聴く真珠の音色コンサート VOL.7

 

 

ピアノ 杉原庸子 

ヴァイオリン  竹前景子

フルート 宮川悦子

 

2020年のテーマは祈り!

 

日時2020年10月10日(土)

13:30開場 14:00開演

 

例年は1回休憩でしたが今年は2回休憩にします

 

場所は文京区小石川にあります、

日本福音ルーテル小石川教会 です。

 

山手線巣鴨から歩くと15分 三田線千石から歩くと5分です。

 

 

 

 

感染予防!努めて参りたいと思います!

・上記にもあります様に、休憩時間を2回にして換気をしたいと思います。

・定員80名のところ40名にさせていただきます。

・チケットもぎりは各自でお願いいたします。

・プログラムをお取りいただくのも各自でお願いいたします。

・マスクの着用、検温、手指の消毒にご協力ください。

・また、咳の出る方、具合の悪い方はご遠慮ください。

今回のテーマは2020.祈り!

今のところ、バッハのアヴェマリア、音楽の捧げ物、ショスタコービッチのトリオなどを演奏しようかしらと思っております!

(諸事情で変わったらごめんなさい。)諸ってなに?諸って?あははは

久々のコンサートのお知らせで嬉しいです。ぜひ応援よろしくお願い申し上げます。

 

チケットのご予約、お問い合わせは私までご連絡くださいませ。


音楽ブログ&各種SNS更新中です♪