· 

【ライブのお知らせ】超絶!津軽三味線×タブラディオ 北海道ツアー2022年11月


2022年11月18日(金) 北海道室蘭市 室蘭エンルムマリーナにて

津軽三味線 佐藤通芳さんと

タブラ 吉見征樹さん

の北海道ツアー!の室蘭公演にゲストとして、宮川悦子がご一緒させていただきます。

津軽三味線とタブラと篠笛のコラボレーションをお楽しみください!

津軽三味線 佐藤通芳さんは、ご存知!!寿バンドの方でもあり、Eテレのにほんごであそぼでは

うなりやミッチェルさんとしてレギュラー出演されていらっしゃる方です。

 

タブラ 吉見征樹さんは、デーモン閣下や宇崎竜童さんなどとコラボされたり、私の師匠でもある一噌幸弘先生とも

よく一緒にされているとても楽しいインドの楽器を超絶に奏でられる方です。

 

私は一噌先生とのご縁からお知り合いに♪

 

珍しい組合せのコラボレーションで、私もワクワクしております。

お二人が超絶な方すぎて、ワクワクしております!!(2回も言ってる)

 

私はゲストとしての参加になりますので、全ての曲ではなく

数曲ご一緒させていただきます。

 

 

 

 

演奏内容は、、

日本民謡系! 津軽じょんから節やあいや節、荷方節など

津軽三味線が最強にかっこいいヤツ。と

オリジナル曲 などなど

 

です。

 

場所は(室蘭公演は)

室蘭エンルムマリーナです。(入ってすぐのヨットがあるところ。)

開場時間は18:00 開演は18:30

入場料金は事前予約 4,000円 当日ですと4,500円になりますので

もうご予定が確定されていらっしゃいましたら、事前にご予約ください!

 

 

ご予約先はこちらまで。(私にメールが届きます。)

ご精算は当日にお願いいたします。(お釣りがないようにお願いいたします)

 

室蘭エンルムマリーナでの津軽三味線の響きが楽しみです

天井が高くて、まあるく抜けているマリーナ。ここでの音響が楽しみでもありドキドキでもあります!

滅多にできるコラボではありませんので、どんな風にできるか私もワクワクです。

 

そしてこの公演は、室蘭市のホームページにも載せていただいております。

 

室蘭市開港150年・市制施行100年記念事業の冠を頂戴しております。

詳細はこちら

室蘭市からの後援もいただけて、大変感謝しております。

そして、室蘭でたくさん応援してくださる皆様に大変感謝しております。

 

駅に大きなポスターを貼ってくださったり!!

お店の店頭に貼ってくださったり、チラシを置いてくださったり。

コンサートで挟み込みしてくださったり!

当日のお手伝いも!!

 

泣きそうなくらい嬉しいです!

 

JR東室蘭駅構内!!! ↑↑ 

こんな感じに色々なお店の方が協力くださって!

嬉しすぎ・・

是非是非、当日たくさんの皆さんとお目にかかれますことを願います!

すごいお二人がいらっしゃるから、とにかく皆さんにご覧いただきたいです!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

もう一度

ご予約はこちら・・

音楽ブログ&各種SNS更新中です♪