《ご案内》アンサンブルイミュ のスペシャル・プライベートコンサート♪

スペシャル!プライベートコンサート!!企画しませんか?

大切なご家族や恋人のお誕生日会!にプライベートコンサート

いつものレストランでも良いですが、

コンサートのプレゼント!っていかがですか?

生演奏を独り占め!!きっときっと喜ばれるはず、、、、。

 

大好きな曲をお友達と数人で楽しんでみるというプチ贅沢!

懐かしい昭和歌謡をお友達グループと楽しむ!なんて会も企画できますね!

皆さんが同じ世代でしたら、懐かしの曲たちも同じ世代で盛り上がりますね!

 

 

子供会やママ友グループのクリスマス会やお楽しみ会にプライベートコンサート!

 

 

 

小さなお子様をコンサートに連れて行くのはちょっと、、と遠慮されているママパパさん達も

少人数で自分たちだけならどなたにも遠慮なく楽しめます。

 

 

そんな、個々の状況に寄り添った、オールリクエストな特別コンサート!アンサンブルイミュ がご提案します!

フルート(篠笛)&ヴァイオリン&ピアノの3名で結成する

アンサンブルイミュ では、これまでの演奏経験からたくさんのレパートリーを持っております。

 

 

最近、昭和歌謡1000曲以上の譜面を入手して対応できるようにいたしました。

そしてこの8月!昭和歌謡とクラシック音楽を融合させた新ジャンルを生み出して

さらにレパートリーも増えました!

 

もちろん、これまで通りのクラシックや子供向け、ボサノバや映画音楽などもリクエストにお応えいたします。

 

 

こちらは、お誕生日のプライベートコンサート!!

お客様はおじいちゃまとおばあちゃまお二人のみ!

おじいちゃまのお誕生日のお祝いのコンサートです。

 

ハッピーバースデーの曲から

昭和歌謡と

昭和歌謡とクラシックの融合曲

 

全部で12曲。約1時間のコンサートでした。

 

今回の場所は草加市中根町 ますこぴあの教室の笑夢ホールにて。

 

場所なども、お客様とご相談して決めて参ります。

こちらのホールは、とてもプライベートな空間でプチパーティーなどもできますので、オススメします。

 

コロナ禍で密集するコンサートはできませんが、

ほんの数人で、距離をとって座ってのコンサートでしたら充分にできると思います。

それでも演奏者とお客様の間にはビニールシートで仕切って安全第一に企画したいと思います。

 

こんな感じに、ビニールシートで区切ってみました。

 

これにより心配されるフルートや篠笛の飛沫もガードされます。

音にはほぼ影響がないことがわかりました!

お見積もりは無料です。ふわっとご相談ください。

音楽家3人を雇ってパーティー!! いくらかかるの?

 

と思われそうですが、ぶっ飛んだお値段はいただきませんので!

ご安心ください。!!

 

曲の内容、時間数、演出内容、施設費用などそれぞれで限りなくパターンがあると思いますので

その都度詳しくお聞きして、お見積もりさせていただきます。

 

音楽はみんなが楽しめるコンテンツですので、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

まずはこちらへメールやお電話をくださいませ。

音楽ブログ&各種SNS更新中です♪